【想い】私の命の使い方。 | シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはるです。

現在、人権講演を中心に活動中♫

歌と言葉で「自分を生きる」ということを伝えています。

「もうね、歌を創って、歌うたって、自分の想いを表現することはこはるのライフワークやと思うよ。
こはるが一番ワクワク輝く生き方やと思う。
いつか別の生き方したくなるときが来るかもしれんけど、その時はまた生き方を変えればいいんだよ。」

尊敬している大好きな人からこの言葉を頂いた時、すごく嬉しかった。 

嬉しくて涙が出た。

「自分で歌を創って、自分の声で歌を歌う。」

これが私の1番やりたいこと。

先のことをあれこれ考えて不安になっても仕方がない。

いま、この瞬間をどう生きるか。

「いま」という時を積み重ねていく。

私は自分の感じたこと、想っていること、伝えたいことを歌にする。

そして、自分に与えられたこの声で歌い、表現する。

これが私の命の使い方。
{BFCE2B4B-1241-4504-A800-E908F60B0F72}

{47FF071D-DBDF-4A91-9F40-A65A805212FC}