びっくりドンキー風/チーズバーグディッシュ弁当*  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 








 こんにちは―*



金曜日のオベンとになります∀`
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120925_07170001000200010001.jpg
   ~*そのまんま〃∀〃↑コレコレ大好きで毎回コレ注文する☆です。



例の車麩を繋ぎに使ってふっくら焼いたハンバーグにチェダーチーズを重ねて3―…良く数こなしてる晩御飯では ちょーど良い溶け具合を毎回通り越して 残念な見た目になっちゃうんだけど、今回はフライパンから離れずにジーーーーーッ…余熱も計算に入れて一歩手前でフライパンから下ろしーの冷ましーので
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120925_0746000300010001.jpg
   満足(←超~~~自己満ω`ィィノィィノ!)な仕上がりに♪



*お品書き*
・チーズバーグディッシュ
・フライドポテト
・大根サラダ
・トマト
・ブロッコリー
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120925_0745000300010001.jpg
・ウインナーケチャマスタードソテー
・タコときゅうり/ワカメの酢の物



大根サラダもあのマヨネーズを付けて^^

ソースたっぷりが好みの旦那さんには別添えでソースを持たせ、息子と娘のには冷ます地点で味を染み込ませました。
こはにゃ☆lunch-mini_120925_072200040001.jpg
   ↑娘弁当*



以上でした♪

ではではまた*です^^ノ~。