稲荷と巻き寿司*そうめん弁当 | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 







おはようございますー!またまたまた`です



今日のお弁当~*
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120710_065500050001.jpgまたまた麺ー^^今日もあっつーいので



*Menu*
・稲荷寿司
・海老フライ巻き寿司
 (かにかま/レタス/タルタルソース)
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120710_065500030001.jpg
・そうめんー*
 (甘いだし巻き玉子/さくらんぼ/コーン/海苔/胡麻/葱/蒲鉾)
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120710_065500040001.jpg
・かき揚げ/ちくわ天
(袋に入れたりまーす)
・チーズ
・野菜サラダ/ミニトマト

・凍らせたでっかいゼリー←まだ冷凍庫in






以上ー*

天ぷら類は 詰めるとシナっとへしょるし どーしよっかなぁ‥ぁ!そか お店みたく袋詰めで!



でペーパー敷いて袋に入れて持たせましたー^^持たせて時点ではカリカリ



~出掛ける直前もカリカリでしたよー←一々見た^^



あとは自転車でシェイクされてどうなるか´ω`ソコマでは責任モテナイ







ではではです―♪









9時にはテレビ前に正座です・´ゥン!