鰻弁当と~どん兵衛* | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 








 こちらは旦那さん弁~*





ここしばらく 旦那さんほったらかし状態だったので←BUMPとかBUMPとかBU‥w





罪滅ぼしに~こはにゃ☆lunch-mini_120629_064000020001.jpgどどん ッと~^^






て 言うても3割ビキ‥ゴニョゴニョゴニョ´х`ι





*Menu~

‥載せるほどでもナイですが、
鰻丼~に、だし巻き玉子、きゅうり糠漬け、生姜梅酢漬け
たっぷりスティックサラダやらコーンサラダに和風ポテトサラダ、トマトに~‥




こはにゃ☆lunch-ファイル0070.jpgでんッ



どん兵衛そば♪←コレ 唯一アタシが食べれるカップ麺 後のは途中でギブです(>_<)
ッても汁も掻き揚げ?も残して‥ですが^^;
ムカシはヘイキだったのにナー、年取りました~хх








BUMPライブ当日のお弁当でしたー*





~名古屋ガイシ 本当に本当にステキだったんです





が その後~‥



音楽が聴けなくなってしまいました





分かる人には分かると思うんですが 別にツラいわけでもなく 今はこういう時かな‥ッて 音楽を聴かないのを楽しんで?ます^^






ではではまたー*