ヘロヘロです・・・。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

灼熱地獄が戻ってきましたねぇ~o(;△;)o


ずっと涼しかったから・・・いきなりの猛暑にバテ気味です汗




我が家のダルダル王子はすでにヤバいです↓


ぶ~ぶろぐ

はひぃ・・・汗

すっかりやる気のない顔が定着してきました^^;


ぶ~ぶろぐ

この暑さでやる気出せって方が無理だにゃ・・・。

タロウ・・・ホント痩せました(´□`。)


ぶ~ぶろぐ

早く秋が来ないかにゃぁ~あせる

ここまでげっそりしちゃうと・・・早く涼しくなって食欲復活してもらわないとですね^^;

グッタリ見えますが元気はありますよ。

冬と夏でどんだけ体重が変わるんだこの子は・・・。

たぶん1キロは確実に違うと思います。

人間だったら10キロ近くかもですね汗


大丈夫か?タロウ・・・( ̄ー ̄;

あと1カ月の辛抱だ!?

きっと9月も半ばになれば過ごしやすくなるからもうちょっと気合い入れて頑張れビックリマーク





まあ・・・私としては夏痩せするタロウがちょっと羨ましかったりして^^;


暑くても全然食欲落ちないしね。


よく食べよく寝てよく出し・・・(笑)




今日も水分たっぷりとって頑張りましょう(≧▽≦)




昨日は社交ダンスの日でした音譜


スタンダード・ワルツ・・・。


はひぃ・・・はひはひ・・・(´□`。)


なかなかリードをフォローして踊るって難しいです・・・。


集中力切れちゃうとマジわからないし・・・ボディも離れるとアウト。


シャドーもキツイし・・・うぅ・・・厳し過ぎるぅ~あせる




そして・・・新たなジャンルが追加されてしまいました・・・。


その名はタンゴブーケ1


さらに訳分からず・・・しかもなぜか笑いが止まらず~(≧▽≦)


久しぶりに笑いのツボにハマった感じです。


たぶん自分がタンゴを踊ってるって思うだけで笑いのツボなんでしょうね。


でもこれきっとかっこよく踊ったら最高に気持ちいいんだろうなぁ~・・・


なんて思ってますけど道のりは相当遠そうです・・・(_ _。)

動画見たりしてちょっと勉強しないとですねビックリマーク




ペタしてね