アクアミスティーク モイスチャーミストローション | こはな日和。

こはな日和。

ブログの説明を入力します。

モニプラさんのイベントに参加中です!

今回お試ししたのは、
アクアミスティーク
モイスチャーミストローションです。

ローションは無香料タイプと、フレッシュグレープフルーツの香りの2タイプです。

赤ちゃんにも使える安心・安全処方ということで、少しゆらぎがちな肌を潤してくれるかな?
と、期待を込めつつ、開封!

水のような、サラサラしたテクスチャーで
とにかく浸透がいい!

どこまで入っていくの?というくらい、ぐんぐんお肌に水分が入っていく感じで、
自分の肌が乾燥していたんだ、と反省しました(;o;)

肌なじみもよく、ベタつきを感じないので、お肌がさらり、なおかつうるっとした感じです!

保湿力もしっかりありますよ。

実際の商品はミストタイプなので、室内での乾燥対策やお化粧直しの時の水分補給としても、
大活躍してくれそう。

グレープフルーツの香りは、リフレッシュ効果もありそうで、使い分けをしてもいいかも!

リーフレットに載っていたのですが、手持ちのクリームとローションを混ぜて、乳液状にしたら、より保湿力アップしました(*^^*)

乾燥の気になる季節、まずは化粧水から変えてみようかな、という気持ちにさせてくれるローションでした!

皆さんも良ければチェックしてみてくださいね

【初回限定】アクアミスティーク高保湿コフレ




アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中