コスメデコルテ モイスチュアリポソーム☆ | こはな日和。

こはな日和。

ブログの説明を入力します。

モニコレさんで、コスメデコルテの
モイスチュアリポソーム サンプルをお試しさせてもらいました!







コスメデコルテと言えば、モイスチュアリポソーム!というくらい、有名な美容液!

洗顔後のお肌にすぐつける、ブースター美容液です。

テクスチャーはゆるいジェルの様で、ほのかな香りが上品です。

とっても浸透がよく、肌なじみが最高で、次のローションなどの邪魔をしません!
でも確実に肌が潤っている感じ♪

3日間でしたがお肌の潤いを感じたので、使い続けると夏の汗乾燥などからも、しっかり守ってくれそう!

化粧崩れも気になりませんでした。

デパートに行って清水買いしても、損のないアイテムだと思いました!

コスメデコルテ化粧液モイスチュアリポソームはこちら