ニット帽その1が完成 その2へ | kohana*のなんとなくな毎日

kohana*のなんとなくな毎日

ハンドメイドやら適当な料理やら好きな物、ブツブツ言いたいこと、等々、こだわりのないことをのせてます




その1、完成拍手

その2に取り掛かかりましたグッ




その2は、ボーダーを
   入れてみました

  うーんうーん
    どうかなー??

ま、出来上がってみてのお楽しみ、か?




 今日は、

  でーんっ🐷と

  テレビテレビの前に陣取って

  これ編んでました


家🏡のことも、一応やりましたよ

布団だって干したしねてへぺろ


 
 そゆことで、今日の休みはおしまい!!