今日はまつエクつけに行ってきました~~~♡

私は月1ペースでまつエクサロンに通っています(*‘ω‘ *)

 

 

今回はホットペッパービューティーで

検索したお店に初回クーポンでいってきました★

初回で行くと安いんですよね~~~笑

お店からはあんまり初回クーポンていい風には

思われないのかもしれないけど・・・(;´・ω・)

 

でも、初回で行ってそこが良ければ通うしね~!

気に入らなければ二度と行かないわけで。

 

初回だからって、お店側も歓迎するべきですよね!笑

 

 

で、今回はどうだったかというと~

 

★ジャジャーン★

 

 

カールもバサバサ感もいい感じ💛

 

私はもともとまつげが長いので長さよりも

量重視なんです(*´ω`*)

 

170本で5000円ちょいでした

 

 

いいですよホットペッパー初回クーポン💛笑

 

 

全国どこのエリアでも簡単に検索できるし、

ネット予約もできるしね(*^_^*)

 ネイル・まつげ

既に結構使われてる方も多いと思いますが。。。

ぜひ、お試しれー!て

な感じです(^v^)

 

 

あ、ちなみに、ネイルとかマッサージ、エステサロン系も検索できます!

 

私は時間がないときはマツエクとネイル同時施術してもらったりもしてます♪

 

あと、マッサージも大好きなのでよく安いとこ探して行ってます(*´▽`*)

 

 

美容系に目がないです(*ノωノ)

 

 

 

あと、まつエクって多少なりともまつげに負担がかかったりもするので

美容液は毎日塗ることをオススメします!!!

 

私はこれ使ってますが、

夜寝る前と朝メイクするときに使ってます!

美容液の中では価格帯としては平均的ですね。

 

 

 

高いものだと2~3千円くらいします。

これは2千円以下なのに保湿効果も抜群で、

しかもダマになりにくいのでメイク時につけても

綺麗なカールを保てるのでオススメです★

 

 

それともうひとつ重要なこと!!!

それは、マツエクつけたらクレンジングに気を使わなきゃいけない!

 

マツエクはほとんどオイル系のクレンジングがNGです。。

たま~にオイル系使っても大丈夫ですよーって言うお店もあるんだけど

逆にそういうお店は疑った方がいいかもしれません。。それくらい

強いものお薬を使っている=まつげの負担が大きい

ってことなので、普通オイルフリーのものを使う必要があります。

 

オイルフリーのものって少なくて、

 

その中でもいくつか試しましたが、これオススメです!

 

見たことありますよね(*´ω`*)

 

普通にドラッグストア売ってます笑

 

でもなんでビオレのこのジェルクレンジングがいいかというと、目にしみない!

他の使ったらめちゃくちゃ目にしみて目が真っ赤になっちゃったことが

あるんですけど、これはそんなこともなく、

しかもちゃんとウォータープルーフのアイラインとかも落としてくれました♪

なのでぜひ試してみてくださいねー(´∀`*)ウフフ

 

 

 

マツエク初心者の方も、一緒に綺麗になりましょ💛

 

 

心春より。