今までのカスタム遷移。。。 | koharley with Sportster

koharley with Sportster

Sportster XL883Nのカスタム・整備ブログ

まずは納車から、

中古を見にディーラー(セントラル川口)へ。
そして低走行のこいつを発見・即契約。。。笑

それから免許を取りに教習所へ。。。笑

その約3週間後、納車!
前のオーナーさんが色々とパーツを付けていてくれました!
・ハイウェイペグ(純正)
・ベルトガード(社外?)
・北米プーリー(純正)
・タンデムステップ(純正)
・サイドバッグレール(キジマ?)
・サイドバッグサポート(キジマ?)
・ポジションランプ
・ヘッドライトOFFリレー
・フロントウインカー移設ステー

納車30分後に
・北米純正パンチアウト12mm
・オールドボーイ(モーターステージ製)
・サイドバッグ(デイトナ製)
を装着。。。+ミラー逆付け




(ケーズデンキにて撮影)


その数か月後。。。
・12inchナローエイプバー(デイトナ製)
・タンクリフトアップ(自作)
・イグニッションコイル&キーシリンダー移設ステー(モーターロック製)
を装着!+メインハーネス取り回し変更


(荒川河川敷にて撮影)


それから数週間後。。。
・デタッチャブルバックレスト(純正)
・サイドナンバー(キジマ製)
を装着!



それから数か月後。。。
・ワイドドラッグバー(デイトナ製)
・マフラー(クロームワークス3inchテーパード)
を装着!




という流れを経て今の形(次記事で紹介)に辿り着いた。
間にちょこちょことカスタムをしてるので、追って紹介します!