黒、パンダ、白うさぎ、それから垂れ耳うさぎ♪

2012年4月23日生のNDブラックオター♂琥珀(コハク)と2012年10月18日生ブロークンブラック♂彪雅(ヒュウガ)、2013年5月2日生BEW♂hyde、2014年8月14日生のHLのブロークンオレンジ♂美虹(みにじ)、2013年11月16日生JWのBKNブラック♂の善治郎との暮らしを書いてます☆


テーマ:
こんばんは満月
ものすごーく、久しぶり過ぎて書き方忘れました💦

今日は中秋の名月ですウインク
そして、美虹の命日でもあります!!

初めての命日を、うさぎさんがフォーカスされる中秋の名月に当てて来るなんて、なんてスゴイんだ美虹照れ(親バカです)


十五夜アレンジのされたお花があったので迷わず購入ウインク
ピンポンマムがお月様みたいですラブ
{0675C327-8C32-412F-84D3-B0F56E959998:01}



お供えしてたウサ饅頭うさぎ
こちらは川越のくらづくり本舗さんの十五夜饅頭ですウインク
うさぎさんはふわっふわの求肥にふわふわした粉がついていて、手触りがリアルにうさぎでしたウインク
{406A35E6-C615-4220-91AE-09FE0368C697:01}


近所のうさぎさんお願い
{011F985E-7BFD-45AA-A525-3F940D745366:01}



まだまだ美虹とずっと一緒に居たいと思っていますが、1年を区切りに納骨することにしました。いつまでもメソメソしている私を気にしてお月様のうさぎさんと遊べないのも可哀想なのでウインク

{7C28DA8E-844D-42E0-9683-E1AA29C8337E:01}

{B905AD9F-DC6C-4579-85A2-D032B823D5D4:01}

かわいい美虹、私も頑張るから美虹もお月様で頑張ってねウインク

ではまた〜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「美虹☆」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。