パーキングにて購入w

限定に弱い私w



お城かと思いきや。。。お土産屋さん??

お菓子屋さんでした。



万九千神社(まくせのやしろ)



雲がたくさんでね。

すごくきれいだったので、撮りました。

万九千神社(まくせのやしろ)でだよ(^^)



日御碕神社(日御碕神社)

「出雲国風土記」に美佐伎社と記される古社。

ほんわりとした感じのエネルギーに感じたよ。

素敵でした・



ここの裏が経島があってウミネコの島があるんだよ~。

そして日本海側の海です。

ちょうど夕焼けぎみで。

なんかすごく神秘的でした。











ほかにもいったけど・・・

海に夕焼けに、このなんだろうなぁ~。

空(^^)

癒されるw


明日は、いよいよ出雲大社です。

楽しみだなぁ~。

そして、1日という行事もあったりしてw

うひゃひゃ。