”吉祥寺のファッションショー『吉コレ』の可愛いりんごちゃんに癒された1日♡” | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜



昨日は吉祥寺駅前で
吉祥寺コレクションが開催されましたラブラブ


我らがりんごちゃんリンゴが登場するため
全国各地からりんごちゃんリンゴを応援しようと
素敵な方々キラキラキラキラが集結ラブラブ!




わたしはというと目

大好きなりんごちゃんリンゴ
ありそうでなかったツーショットカメラ


嬉しい~クラッカーにひひ

真っ赤なほっぺがこれまた可愛いラブラブラブラブ


そして、りんごちゃんが手にしているのはびっくり
りんごちゃんリンゴシールなんですドキドキ

とってもたくさん種類がありますキャンディー
地球が笑顔になるために
りんごちゃんがやっている行動が
描かれているんです音譜

わたしは個人的に
仏壇に線香あげてますシールが大好きラブラブ!

この日お会いした方にプレゼントベル
とっても喜んでらっしゃいました虹

 

 

 【りんごちゃんシールとは】 

昔、子供のころの遊びは、家のお手伝いだった。 
お手伝いすることがなんでもお遊びになり、楽しかった。 
そのままの気持ちで大人になれたら、仕事も遊びになり、人生すべてが楽しくなる。 
そんな思いを込めて、絵を描いています。 
その絵をシールにしました。

 

 

購入もできますよ

サイトは➡ RIN5RORI'S GALLERY ⬅まで!





そして
わたしは1日、りんごちゃんの
付き人をしましたよ~音譜


控え室から会場まで
なかなかの距離だったため叫び

いつもは地球を守るりんごちゃんですが
この日ばかりはわたくしが
全力でりんごちゃんをお守りしましたにひひキラキラキラキラ


とっても可愛いりんごちゃんリンゴ

お子ちゃまから女子高生、パパママ
おじいちゃんおばあちゃん
ワンちゃんまでもしっぽフリフリ❔❕
幅広い層に大人気虹

優しくキュートに手を振るりんごちゃんに
みなさんメロメロでしたニコニコ


今日もたくさんの笑顔をありがとうございますラブラブ



吉祥寺コレクションの全貌は
リアンジェ・ミューの
齋藤あすかさんのブログをご覧下さいピンク薔薇

あすかさんのレポート能力
これまたすごいんですよ~ニコニコドキドキ



りんごちゃんリンゴFacebookページに

舞台袖からの貴重な動画がアップされてますのでご覧くださいラブラブ!

 

リンゴりんごちゃんFacebookページリンゴ

 
 



それでは皆さま、引き続き楽しいゴールデンウィークを過ごしましょ〜ウインク

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

 


★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

芸能スカウトマンが教える!
『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 



クローバーいつもありがとうございますクローバー