【The Model First Collection】 阪神淡路大震災復興20年イベント... | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

【The Model First Collection🌈】 阪神淡路大震災復興20年イベントとしてスタートしたファッションショー💐 皆さまのご支援ご協力をいただき、この度有り難いことに6度目の開催となりました💕 心よりお礼申し上げますm(__)m 今回も優しく温かく、そして力強い笑顔溢れる素晴らしいファッションショーとなりました😄✨💕 モデルの皆さまのランウェイにかける思いにグッときたものの、大使という立場であるため、その場では平静を保っておりましたが、ほぼ半泣き状態(ToT) 毎回感動の嵐なんです。。。 . . ブースには素敵な作品や商品がたくさん並び、目にも口にも体感としても?(笑)お楽しみいただけたのではないかと思います✨✨ . . 会場となったアニヴェルセル神戸様では打ち合わせの段階からご尽力いただき、当日も突然のリクエストなどにも予想以上のご対応をいただき、感謝に耐えません😂 . . ご参加くださったすべての皆さまにお会い出来たこと、支えて下さった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます‼️ ファッションショー大使 山田あやこ . . . #themodelfirstcollection #themodel #fashionshow #grandbattment #kobe #kobeharborland #runway #smile #thesmailingearth #savetheearth #happy #モデルファーストコレクション #グランバットマン #神戸 #神戸ハーバーランド #アニヴェルセル神戸 #ファッションショー #ランウェイ #ザスマイリングアース

Ayako Yamadaさん(@earthtreeearth)がシェアした投稿 -