第5回フミココレクション!大成功!!! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しい

音譜フミコレ大使の山田あやこです音譜

 

 

9月20日東京 青山セントグレース大聖堂にて

第5回フミココレクションが開催されました!

 

 

芦屋の美道家 三好文子さんの思いに賛同された

たくさんの方々が参加され

 

台風が接近する雨、風の中

無事、大成功を収めることが出来ました!

 

 

 

 

会場に足を踏み入れた瞬間

 

美しいステンドグラスに心を奪われ

わたし、一瞬動けなくなりました

 

 

そして

カサブランカの香りに包まれ

シックな調度品に見入っていると

 

清々しく、なぜか懐かしさを感じる音響が

わたしの中に沁みわたってきたんです

 

 

 

あぁ

今日はこんな空気をまといながら

歩くことができるんだ。。。

 

 

 

身体の中心部分から熱いものがこみ上げ

 

そして

その熱がわたしを包みこむかのように

放出していくのを感じました

 

 

 

そうしているうちに

美道会の皆さまや懐かしい方々

初めてお会いする方々

 

皆さまの耳心地の良い

ご挨拶を交わされる声を聞きながら

 

わたしはふわぁ~っと

暖かい気持ちになり

 

おへその辺りに

グッと力が入りました

 

 

さぁ、いよいよフミココレクション始まります

美道家 三好文子さんの登場ですベル

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー