ブログって毎日更新する!?

ブログ術の3つのステップを伝授。

 

6/28 福島郡山2期かさこ塾2回目に参加しました。

教えてもらいました。

ブログ術の3つのステップ。

 

その1つ目が、毎日更新すること。

 

なんとかさこさんは、17年もの間、ブログ毎日更新。

継続することの大切さを、自分の体験から説明することで、ものすごい説得力。

 

私、うまくまとまらない、って途中でやめたりすることもしばしばありました。

完璧に書かなきゃ、と思ってる。

そんな時は、ひとまずUpして後でブラッシュアップすればいいんだってことも教えてもらいました。

 

まず、第1ステップを、ベビーステップで始めていこう。

毎日更新の習慣化、やってみます。

 

お読みいただきありがとうございました。