急に一番のお気に入りになったセーター | 2010 - 2011 - 2012

急に一番のお気に入りになったセーター

$2010 - 2011

今日は、自分の洋服の紹介

最近とても寒いんで、カシミヤのセーターが大活躍中です
やっぱり、カシミヤは暖かいし、柔らかいし

これは、数年前に買った


ションガリアーノのVネックセーターです


さすがに、ガリアーノだけあって、
とても上質でやわらかくしっかりとしています
定価は結構しますが、とてもお買い得だったのでその時は購入しました

$2010 - 2011

ワッペンも、カシミヤで出来ていて
ただ単に、ワッペン付けましたって感じじゃないところが
一流ブランドのクオリティでしょうか










でも、










でもね










そんな事は、正直ど~~~~~~~~でもいいんですよ











今日、妻がぼけ~っとネットを見ていると、

私の方を、1度みて「あれ~~」って言いました

もう一度、パソコンを見て、私の方を再度見ます




妻「同じだよ!」

私「何が!?」

妻「セーターがぁぁぁぁぁ」

私「誰とぉぉぉぉぉぉ?」(興奮気味)

妻「松井とぉぉぉぉぉぉ」

私「えぇーーーーーーーっ!!!!!」(興奮爆発)




妻「ほらっ」

$2010 - 2011

私「本当だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

 「今日の着こなしまで、全く一緒じゃん」


松井のオフィシャルブログは(こちら)



な、なんと、
数年前に偶然買って、週に何度も着ていたセーターが一緒でした



このセーター、
もちろん、いきなり私のお気に入りの洋服の弟1位に!




妻「これからは、このセーター大事にしないと!」

私「もちろん、するぅ~」



暖かくなったら、クリーニングのプレミアムコース(いつもは普通の)で出して、
大事にしよう!

どうか、春頃に虫食いが起きませんように