いい帽子をみっけた Kavu Chillba | 2010 - 2011 - 2012

いい帽子をみっけた Kavu Chillba

$2010

海に行くように、いい帽子はないかなぁ~
愛着が持てる素敵な帽子はないかなぁ~
人とは違うスタイリッシュなデザインはないかなぁ~

って思ってたら・・・


アウトドアショップでついに出会いました!


Kavuってメーカーの帽子、(詳しくはこちら)

まず注目するべきは無駄がない完璧なデザイン美、
日差しから確実に守ってくれる大きさと機能性
まさに完璧!

色は、シンプルなブラックと迷いましたが、今回はおしゃれにカーキを選択

$2010

そして、アウトドアメーカーなので、作りがいい!
素材もハイテクなナイロンなので雨でも信用できるし、
値段も5000円くらいでしたので迷わず購入!

妻にも別の色を勧めましたが、今回はなぜか買いませんでした
(そのうち我慢出来なくて買うとは思いますが・・・)

$2010

かぶるとこんな感じです
かっこいいでしょ!




$2010

みんなが思うイメージはやっぱりベトナムかな


$2010

いえいえ、自分的なイメージでは足軽
この弱そうな感じが、なんか憎めないデザインなんですよ