お出掛け♪( ´▽`) | 琥珀のブログ

琥珀のブログ

ストレス解消は料理♪( ´▽`)パン作り♪( ´▽`好きな物→ルクルーゼ(かれこれ10年以上前に買ったもの大切に使っています)&お菓子&パッチワーク&ちょこれーと♪♪( ´▽`)2013.03.14

最近Vermicular(バーミキュラ)に夢中♪♪

お買い物後、初詣に行き親戚のお家に行く予定でしたがお昼時では失礼と…

さてどこ行こうかなぁ~



image.jpeg





image.jpeg




image.jpeg

川越まで足を運んでしまいました♪( ´▽`)


色々なの食べ歩き♪( ´▽`)


久々に行ったら路地で

image.jpeg

パンダ♪( ´▽`)
パンダの前はパン屋さん♪( ´▽`)

image.jpeg


すっごくちッちゃなお店ですが並んでいたから便乗並び♪( ´▽`)


image.jpeg

こちら出口でパン買ったお客様にはセルフですが棚に1杯ずつどうぞと珈琲のサービス♪( ´▽`)

image.jpeg

カリカリのメロンパン♪( ´▽`)


image.jpeg

ガーリックバターだったかなぁ~フランスパンカリカリでバターじゅわり♪( ´▽`)


画像ないけど黒なんとかカリーパンも回りがパリパリで美味しかった♪( ´▽`)



結構川越はちょこちょこドライブ行きますが、新しい発見で嬉しかったです♪( ´▽`)



帰りはアッという間に暗くなり結局遅くに親戚のお家に行ってしまいましたσ^_^;
息子くんは意外なとこからもお年玉頂き大喜び♪( ´▽`)こちらビックリ苦笑σ^_^;



アッという間に1日終わりました♪( ´▽`)



明日からお仕事また頑張りましょ♪( ´▽`)宝くじ当たらなかったしねσ^_^;


ではまた♪( ´▽`)




ポチりとお願いします♪( ´▽`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



新春スペシャル!2014年いい歯でいこう♫オーラパールのハミガキ剤&洗口液セット ←参加中