マリオ=キノコ | ☆~トリスタ幻想郷~☆

マリオ=キノコ

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪


昨日は沢山眠ったので、今日はかなりテンションが高かったです ( *´艸`)クスッ♪


明後日の日曜日も結構暇な時間も取れるような感じなのでー


色々と遊びたいなー こなた


愛沢羊のレベルも上げないといけないし


後9上げるのってどれくらいかかるかなー (>△<Uu


最近狩りのパーティーも無くなっているから


PC複数起動させて少しでも経験値上げてみよかな カカ王子(しょぼん)


後は眠気に打ち勝つことが出来れば (o-´ω`-)ウムウム




♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


新しいボイスペットが発売されましたが


今回のボイスペットはヌルーします にょろーん


理由はマリオだからです ゆっくり魔理沙