☆唯我独尊で書いてるぜッ







4月の婚活のやつ、だ~めだった!


途中からイラっと来はじめてしまってなー。






最初の「イラ」は、知り合った日を入れて3回目に遊んだ時発生した。


待ち合わせはA市のネカフェだった。そこでビリヤードやダーツをして遊ぶ予定だったのだ。



だが、落ち合った瞬間にヤツは言ったのだ。


「今日B市の物件見に行きたいんだ」



その人がB市にアパートを借りて一人暮らししようとしてることは聞いていたが。



えっ急に!?とびっくり。

しかも今夕方だよ?不動産屋そろそろ閉まるよ、日曜だから早く閉めるところもあるし。それにそれなら最初からB市で待ち合わせすりゃよかったじゃんか。


って言った。でも行きたいとのこと。
まあいーか、と思いながら、今電話してアポ取りしてから行った方が何かといいよ、とは言った。が、なぜか分からないが電話したがらず。



しかも最悪なんは!
自分の車に乗れ乗れうるさい。二台でいーじゃん、て言っても乗れ乗れしつこい。だいぶ引くけど。


知り合った日を入れて二回会っただけの人と二人で狭い空間に長時間いるというのには普通に抵抗感。まして狭い車だったから距離が近。それに加えてしつこく乗れ乗れ言われるとますます乗りたくなくなるわな、一般人間心理として。


その上、隣町まで行っても不動産屋すぐ閉まるし無駄感大有りでとんぼ返り確実のやつ。




もちろん行くわけなくてネカフェに入った。




向こうは「無駄足」「無意味な移動」じゃなくて「ドライブ」感覚だったんかも知れないが、私にとってはなこと。


だいたい、何して遊ぶか決めてあったのに勝手に変えるってとこがやだ。それに上塗りして車乗れ乗れ。そして更にアポ取りも素直にしない。



それでやんなってきたんだけど、その日の最後は音楽の話で盛り上がりついCDを貸してしまった。だから返してもらうためにもう一回会わなければならなくなり会った。

その時に更に冷め。



あとは~~


奢ってくれないとこもやだ!!




いーさバブルとでも何とでも呼べ!

(本当はバブルじゃなくてロスジェネだけど!)

 

それに私にとっては500円でも1000円でも使ってる場合じゃない大金。(←後日詳述)それを出してまで会いたいと思うってのはなかなかねえねえ。





あとなあとな、


なーんか表面だけでも優しさがないとなー
てか滑らかさつーかそーいうのがない、口説くような雰囲気がないつーか。色気ないつーか人情薄そうつーか。




情がない。それ!!


甘み・旨みがない。






そのくせそれなりに下心はありそう。
下心は、優しさ(←例え表面的でも)=色気あってこそ映えるもの。






あーなんか自分みたいなヤツだなーー
やんなる!!笑



下心はあるけど優しさムードはないって。
下心あるけど情がないって。





まーいい。とにかく、



どんなんが好きかは好みだけどっ

私の好きなのはしなやかさ。






でもなー
イケメンとか性格とか収入とか関係なく、そーいうヤツから売れていくのも確かかも。いつまでも独身な男子はあっさり+我が道を行くタイプが多いんかもなー。









まったく




その言葉、そっくりそのまま返しますッッ



って言われたら、返す言葉もないやなー(爆発)笑