1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, July 10, 2014 22:00:57

鬼灯の冷徹*

テーマ:@COS

鬼灯の冷徹*白澤を初出ししてきた。




一重を十分に生かしてきた*






鬼白*








現世で腕相撲
その結果。



鬼灯 by 殺謳
白澤 by 狐白九
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, July 09, 2014 12:10:56

六ろ*長こへ

テーマ:@COS
稲毛で六ろ*長こへ撮影^*^





小平太をやったのは1年ぶりで、ウィッグもメイクも
全部変えたのだけど、なかなか自分の中での理想こへにはなれず…泣
次回までには改善をがむばりたい…!


そして六ろ^p^p^p^p^p^



















長次:さく
小平太:狐白九
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 25, 2014 09:20:30

六ろ*遅報

テーマ:@COS

久し振りのブログ^*^
六ろ 速報…いや、遅報っす!最近はもう忍たま再熱で再熱でふぉふぉ。
もう六ろ辛い…、可愛すぎて生きているのが辛い…。

そんな訳でさく氏と稲毛海岸で長こへ撮影にv






もそもそといけどん*






7月1日は忍ミュへ行くからとても楽しみ^P^P^P^))
多分死んでまうと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 20, 2014 07:07:24

眉毛って大事。

テーマ:ブログ

太眉いいよね。太眉。
でもコスプレやってたら眉毛あると邪魔だから全剃りまではいかないものの、
太眉には程遠いわ…。





前髪巻いて眉上へ*
眉毛書いて太眉にするけど、書いているうちに加減がどんどん分らなくなるのね。
男装する時も太眉がいいから、どんどん太くなって、終いにはゴルゴ13と呼ばれる始末。

私の理想とする眉毛は宝塚なのだけど、いくら練習しても
あんな素敵な凛々しい眉毛を書くのは難しいわね…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 14, 2014 16:50:47

めーさーと隼*

テーマ:@COS

深夜/隊*メッサーを隼と一緒に初出し!












Booty東京に初めて行ったのだけど、
とても良かったよ^v^想像よか広かったしねvそして白ホリが好きすぎて仕方がない。
撮影全部もう白ホリでいいよってくらい白ホリ好き。







そしておまけに、鬼畜びーえるゲーム風な二人。







今度めっさーやる時はもうちょっと可愛げのあるメッサーにしよう…。
ちょっと顔がキツすぎた気がする( ..)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。