覚え書き。 | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。



やだ、もう8月入ってる…Σ(゚д゚;)





春に受けた

血液検査。

これは多分

こはく史上最高に良い結果音譜






みるもまずまず。

なので、

今のお食事バランスを

忘れないようにφ(..)メモメモ







【朝晩のご飯】
1回につき
カリカリ 7g
ソジョーズグレインフリー 10g
バナナ 10g前後

または

カリカリ 10g
健康一番ダイエット 2.5g
バナナ 10g前後

たまに
ブロッコリーやミニトマトを
追加トッピングしたり

おうちに有れば
やぎミルクとか納豆パウダーとかも
パラパラっとふりかける


ソジョーズは水でふやかしたもの
(14g+水60mlで冷蔵→2日程で消費)

健康一番は
さらっと水を加えてレンチン




【おやつ】
お留守番おやつで
カリカリ 10g位
ボーロ系のおやつ 大きさに応じて1~2個
複数の玩具の中に分けて入れる

飼い主シャワー中に(遠吠え対策)
カリカリ 5g程度
玩具の中に入れる

排泄したり
良い子にできたら(笑)
カリカリ 1~2粒

寝る前の歯磨きで
グリニーズプラス
カロリーケアの1番小さいやつ
1/3個




以上をベースに。




たまにウエットフードとか

お祝いケーキとか

臨機応変に食べて頂く感じで。





みるは今2.1kgしかないので

気持ちカリカリ多めに調整中。




こはくは現在2.3kg。


激しくおくちカイカイになってしまったので

tentenのべじたふーと

ヤラーのベジタリアンはNG!



今週か来週末には

混合ワクチンだよー採血