シダックス | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年01月度 月間段位アップ賞
「Happy Valentine’s Day」カード


2010年01月度



↑こんなものをゲットしていることにさっき気がつきました。


月間段位アップ賞ですってUP!


ブログ見に来てくださる方が増えたんですねー、ありがとうございますおぉ!






先日、レラへ行った帰りに


西岡のシダックスに寄り道しました。



札幌市内のシダックスには『ワンだふるルーム』なるものがあるらしく


試しに行ってみましたよ音符


こはくですけど?

人間料金+100円/1時間 で7kgくらいまでの小型犬が利用できるそうです。



人間用のちょっと広めの部屋をそのまま使っています。



違うのは、入り口ドアの内側に柵が付いていて


中にはペットシーツを敷いたケージとトイレトレーが置いてあります。


ご飯皿とクレートもありました。



スタッフの方にお願いするとワンコ用のお水も貰えました。




こはくですけど?

それ以外はフツーのカラオケと同じ。


1時間半くらい滞在しました。



こはくさんはソファーの上でだらんとしてましたが


音に敏感なワンコは無理だろうなぁ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村