こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記 -5ページ目

ここみバースデー旅行 宿編

飛んで軽井沢の続きです(笑)


泊まった宿はこちらぽこあぽこ さん。

ここの周りには色んなペンションがありましたが、何処も満員御礼状態でした。

でもここが一番外観が可愛かったな~ハート

ウェルカムボードには今日泊まるワンちゃん達の名前がにこ

って実は最初行った時にこはここの名前が無かったんですけどね・・・まぁ色々ありましてお詫びにオモチャを頂きましたよ・・・

イチイチ可愛い小物音符

ドッグランの隅に居たこの子も可愛い音符

中のソファで暫く待ち~の

部屋に案内されましたきらきら

本当は二重扉の205号室にするつもりでしたが、端っこがいいかなと206号室 に。


中は広くて充分だし、寝室とテレビが同じ部屋に無いのが尚更良し(爆)

廊下の奥に共有コーナーがありました。誰にも会いませんでしたけどぷぷっ

また部屋に戻ったところで記念撮影カメラ この後はペンション近辺の散歩へ。

御飯無しも選べますが、とりあえずお初なので2食付きにて。

ここはワンコ飯&ワンコイスがあるのも決め手でした~ハート

御飯はシンプルでしたが美味しかったですぺこ

そして注文していたここみの誕生日デリきらきら

ここみ9歳おめでと~クラッカー

まずは主役からガブリ。

それを震えながら見つめる姉。この後ちゃんと分けましたよ~。

お風呂はチェックインの時に時間が選べますが、空いていたら入れます。

ワンコは以前は脱衣所待ち出来たようですが、バスマットにチッコをしてそのままだった事があったらしく、ワンコはテラス待機となったようです。

お風呂広かった~キャハハ☆ 1人で泳いでました(爆)

そして朝食ぺこ

余ったデリを朝食に食べたにも関わらず張り切っているこはね。

ここみも張り切ってました。

ちなみに他の宿泊者の皆さんはほとんど素泊まりだったようです。

そして宿のオーナーさんが撮ってくれた写真きゃ

私がその横で並んで撮っていた写真。


軽井沢は日帰り圏内だからいつもなら泊まらないけど、ここは一度泊まってみたくてチャンスを伺っていたところですニヒヒ


のんびり出来たし、また機会があったら泊まりに行きたいな~ハート




そしてその3に続きます