2016年11月14日(月)

埼玉県民の日

テーマ:お友達

埼玉県民の日の本日、土日及び今朝まで諸事情により病院預けだったこはここの為に最後の有給を使いサービスして参りましたおんぷ


今日は留守番を頑張ったパピヨントイプードルを労う為にも、写真撮らないぞーとイチデジもテーブルも何も持って行きませんでしたが・・・うっかり携帯があった為に・・・


{89EAB9FE-1F24-4FFD-BC55-75E43BFBD0F1}
やぱ撮るよね(爆)

{294B792E-C5AF-41D1-B98C-3F220331D81B}
だって緑のパンダなんかいたら撮るよね(爆)

{E8DDBF68-35B0-4F6F-B8D0-CB03CB174246}
前は木の列車風があったはずなのに・・・

{679D0428-ECFB-477A-A19E-1F3DFD234593}
いつからこんなオブジェがあったんでしょうね(滅多に行かない森林公園)

{DFE988CF-764B-493F-A19B-D2D9C2D7BDD0}
紅葉もまずまずでした。



{CBCC087E-D03D-4DA2-9360-7CC354BBC1F8}
パピヨン撮らないって言ったじゃん・・・

{532E1317-4784-47C0-A679-C60AE75A8415}
私の後ろには写生中のオジサマやマダム達が沢山おりましたハート

{3470DAF6-BEEF-4B70-8AE3-2D9EA6DD65E6}
同じ場所だけど黒いからか暗いわねぷぷっ

この後もついつい撮っちゃって、結構な枚数にえへえへ

{E99497A6-361C-49EB-85F5-286E43121C3B}

{1E0204A3-1816-44CC-B5DB-7F1B45F91F6E}

{A667E2E7-BBE0-4072-9BF8-1EC02DBEDF9B}

{AF9FEFA5-7D82-4741-A2FD-E76CDEB9ECD0}

{60C4E33B-46F3-4B7D-B455-8E15B4CF933F}
埼玉県民の日、森林公園では無料とか全くなんにも無かったけど・・・・・平日なのにちびっこで混んでたわ~・・・・・。

その後は埼玉県どころか東京都のナーティー家へ突撃やじるし

{A064F4FE-8530-46E9-A262-F76EAE634441}
今日もとっても可愛いナーちゃんきゃ

{64BD7731-4DD9-4F93-9119-93157755DDE2}
ナデナデさせてくれてありがとね~ハート

GIZUさんお付き合いありがとでした~はーと



また行くよん
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。