銚子ハワイアンフェスティバル2017 | コハイラニ(Kohai Lani) のハワイ&タヒチアンな日記

コハイラニ(Kohai Lani) のハワイ&タヒチアンな日記

成田市のフラ&タヒチアンダンス教室KohaiLani(コハイラニ フラ&タヒチ)。
イベントやレッスン風景、ハワイやタヒチのこと、看板犬のデカヨーキーの事など紹介。

千葉県成田市のフラ&タヒチアンダンス教室「コハーイ カ ラニ フラ&タヒチスタジオ」です。

先週末は銚子マリーナで開催された銚子ハワイアンフェスティバルに参加・出演させていただきました。

 

この日はとってもお天気。

銚子の海をバックに踊るこのイベント、生徒さん達にも人気です。

そしてこのお天気、正にハワイアン日和ですアップ

 

みんな笑顔で頑張ろ~やしの木

 

 

 

子供達もイリイリ頑張りましたよ~。

お客様たちから「可愛い~ラブラブ」と言ってもらえてよかったねウインク

 

 

 

 

 

みんなお疲れ様でした。

 

 

銚子ハワイアンフェスティバルのスタッフの皆さまのお蔭で今年も楽しく踊らせていただきました。

ありがとうございます。

また、イベント会場で久しぶりにYさんや他のハラウの先生方にもお会い出来て良かったです。

また来年も青空の下で踊れたらいいな~ラブ

 

次回は、7月12日(水)ホテル雅叙園東京のサマーフェスティバル(ポリネシアンナイト)に出演させていただきます。

 

 

 

フラダンス・タヒチアンダンス教室