こんにちはー(^_^)[みんな:01]

photo:01




今日はカラコンなしのナチュラルメイク!
photo:02



これからD☆Dの収録行ってきまぁす[みんな:02]




たのしみっ!!



TSUTAYAのメンバーのこと最近ラインしたりで凄く仲良くさせていただいておりまして!




本当にみんな優しくておもしろくてわやわやできるんだ!



ライバルなんだけどさ



仲間でもあるってゆうか



なんだか凄くみんな熱くて大好きなんだ[みんな:03]





TSUTAYAプリンセスもDANCEROIDもどっちも全力でがんばってみせますよ[みんな:04]



簡単なことじゃないけど一生懸命やることに意味があるって信じてる。



[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]




DANCEROID候補生


投票、マイリスト登録よろしくお願いします!

TSUTAYAプリンセスエントリー中!!ライブチャット10/21



きらきら撮影会10/28


応援よろしくお願いしますm(._.)m

桜井こはる










iPhoneからの投稿