おはこは!

photo:01



ひろせちゃんとの写メでおはよっ[みんな:01]
photo:05



2~5日まで5時おきが続く日々でしたぜ(>_<)


なので昨日はご褒美に
photo:02



大好きなプリンっ[みんな:02]


かぼちゃプリンがなくてショックだったのは秘密!



そしてそして、こはるに相棒ができたよっ!

photo:03








photo:04



完成系!



ニトリで購入っ!



昨日からこの子を抱きしめてしがみついてねてるのっ[みんな:03][みんな:04]



キティちゃんのおっきくてなが~いだきまくらさがしてたけど無かったからあきらめたから本格的にニトリでp(^_^)q




でもなかなか起きに入りっ[みんな:05]



もおすっかりこはの体の一部ってかんじ[みんな:06]


だいすきっ[みんな:07]





そしてそしてここで発表です!


桜井こはる、実はDANCEROIDのオーディションを受けていてですね、只今候補生に残ることができました!


こはるはやっぱりステージで踊る事が好きだし、1番自分が自分でいられる場所だと思ってます。


もお2月からはステージで踊ったりすることとは無縁になっていたけどやっぱりまたステージに立ちたい。
踊りたい。

そう思ってオーディションに望みました。



もしオーディションに受かったら
大変なこともたくさんあると思います。


今までDANCEROIDの先輩方が築き上げてきたものをこわさないように、さらに築いていけるように、全力で精一杯がんばります。




ぜひ応援よろしくお願いしますm(._.)m




DANCEROID候補生



TSUTAYAプリンセスエントリー中!!ライブチャット10/21



きらきら撮影会10/28


応援よろしくお願いしますm(._.)m

桜井こはる



iPhoneからの投稿