**モクモクファーム** | **kohaるんhiyoり**☆*。・Daily life of koha&hiyo・。*☆    

**モクモクファーム**


またまた行って来ました!!モクモクファームハート


色んな事を体験しました♪



まず~この時期ならではのカッコ風鈴の絵付け体験カッコ
**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    

筆を使っての絵の具は初めてのkoha。(幼稚園ではフィンガーペインティング^^)

赤と白を混ぜてピンク作ってみたり、好き~な絵を描いてたよ!!



ステキなのが出来たねenahika
**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    



パパ作^^  内側から絵付けをしてました。これめさ難しぃ~!
**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    


続いて~

カッコ竹筒を使った水鉄砲作り体験カッコ

**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    
水が前からも後ろからも出て^^;kohaびちょびちょになっちゃってました♥akn♥




**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    
ブタさんってホントお利口!!お座りはもちろん、おまわりも出来るし、色んな芸を見せてくれます!!

(我が家のnicoたん・・・・・・・何も出来ない~~~~~♥akn♥




次は・・・・・


これまた夏限定のカッコジャージーアイスクリーム教室カッコに参加しました!!

体験教室って、いつも予約でいっぱいで、当日たまたま参加出来る事なんてないんだけど

昨日は何故だか空きがありakn



**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    


クラッシュ氷を入れたボールの上にボールを重ね、そこに材料を順番に入れて

よく混ぜ、クルクル~っとボールを回転させるだけで


不思議!!!!!ふちから固まって来て、あっという間にアイスクリームの完成♥akn♥


**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    
冷凍庫で冷やしたりしないといけないって思ってたから、こんな短時間でアイスが

出来るなんて、ビックリしました。

バニラアイスとイチゴジャムを入れたストロベリーアイスの2種を作ったんだけど


今まで食べたアイスの中で、間違いなく1番びつくり byaimoなめっちゃくちゃ美味しいアイスが完成しました!

モクモクのジャージー牛乳が美味しいからなのか!!

kohaの食べるスピードの早いこと笑


こんなにお手軽にアイスが作れるなんて!おうちでしてみなきゃですsei




**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    

かぶとむしがいーっぱいかぶとむし

軍手をはめて、ふれあいタイム^^りっぱなかぶとむしが沢山いました!!

貴重な体験しました!!



続いて


**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    
これも初体験!!



最後は~~~~
**kohaるん日和**☆*。・Daily life of koha・。*☆    

さぶろうくんenahika



モクモクファームを満喫しまくりでしたsei


色んな体験教室があるし、自然もいっぱいふれあいもいっぱいakn


何回行っても飽きません!!(kohaも大好きハート

秋のイベントもどんなのあるかなぁ~?!楽しみですsei