しょぼ~~~ん | koh

しょぼ~~~ん

8日、火曜日


保護ママのemiさんがkohちゃんに


会いに来てくれました。


その時の様子は   コチラ


emiママさんのblog Smile




emiさん達が帰ったあと、


kohママが洗濯物を取りこんでたら


kohちゃんが  コチラ




なんだか、しょんぼり気味しょぼん







いつも息子1号や私の横に来て

「ワタシニモ、チョウダイ」とご飯を

欲しそうにする家族の食事中も

ずっと寝てたkoh シュナ



さすがに自分のご飯の時は

張り切って飛び跳ねてきたけどDASH!

食べ終わると、また寝るあせる

もう、ずぅっと寝てました。




毎夜、就寝前にお庭でおしっこを

済ますのですが・・・

呼んでも起きません汗


少し抱き上げてみたら

  コチラ




前足だけ出て、そこから動きませんガーン

この姿を見て「かわいい~ラブラブ」と

私がカメラを用意してる間も

ずっとこのまんま。



寒い庭からはパパが小声で

「kohちゃん、おいで~」と言ってるけど

知らん顔。








全く動きませんあんも

仕方なく、抱きかかえてお庭へGO



大丈夫!!

また会えるよ。

孫ちゃんと曾孫ちゃんにも会いに行こうシュナウザー