緊急登板!? | はねぶろっく!

はねぶろっく!

大阪府出身。MC・ラジオパーソナリティ・俳優・声優・パフォーマー。都内を中心に、演劇やラジオ、ライブイベントなどで活動中。



さて、色々終わってようやく落ち着いた所で。笑



本日、去年のクリスマスイベントぶりにニコ生「キャラペディック★ナイト」に出演させて頂きました!!


ええ、なんやかんやありまして


放送開始の約1時間前に出演決まりましたよ。笑



まぁ、ぶっちゃけその「なんやかんや」の部分は
俺は実はよく知らないのですが。(´∀`)笑

まさに  緊急登板  でした。 



常に肩を作るべく、100球の投げ込みと千本ノックを受けておいてよかったと思います。

来年あたりのドラフト会議ではよろしくお願い致しますm(_ _)m




てな訳で初めてのコメントキュレーターでしたが、程々に緊張感もありつつ楽しく出来ました♪


ランキングも面白くて興味深かったですね♪( ´▽`)


観てくださった皆様!
どうもありがとうございました!


{A808A628-C062-41D4-B50E-2E20C3E022A9}



またの機会がありましたら是非に★