なんと呪われた因果か | 僕がマジシャン高田江です。

僕がマジシャン高田江です。

石川県出身。
14歳で独学でマジックをはじめ、その魅力に目覚める。
プロになるために心理学を学び、
現在は都内を中心に活動の場を広げている。
注目のイケメン辛口若手マジシャン!

今日は天気も良く、気温も暖かく、春らしい一日でした

昨日クリーニングから帰ってきたばかりの春物のジャケットを着て、清々しい気分で家を出ました



が、
少し歩いた所で、上からカラスのフンが落ちてきました

右肩に着弾
あと頭にも少し被弾

なんかの呪いかな?

それとも罰か?
悪いことしたっけ?

そんな考えが頭をよぎりましたが、すぐにそのまま引き返し行きつけのクリーニング店へ

5分だけ着てまたクリーニングに出すとは


お店の方に事情を話すと

奥さんからは「災難だったわねぇ」と頭を拭くためにティッシュと霧吹きを貸してくれました

主人からは「ちょうど染み抜きしてたから…」と3.4分で綺麗にしてくれました
しかも無料で

不幸中の幸とはこの事ですね
今後もご贔屓にさせていただきます




昼御飯はチキンサンドにしました