0915★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介です音譜



まずはこちらビックリマーク

友人の後輩ちゃんミスチル大好きY様ですドキドキ

ネイルサロンKOHのブログ

アイボリーの丸いフレンチにポイントにチェックですラブラブ

8000コース

チェック700円×2

TOTAL9400ですひらめき電球

10000コースだと4本+ラメラインが入りますひらめき電球




続いてこちらビックリマーク

いつもディズニーテーマのネイルをする友人S様ニコニコ

今回はなんでしょう

ネイルサロンKOHのブログ

いばらと薔薇と、ピンク×赤ドレス




正解は、眠れる森の美女

オーロラ姫でしたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ



イメージで色々してますドキドキ

前回はピーターパンでした音譜
ネイルサロンKOHのブログ
上のいばら姫もピーターパンも、

10000コースです


明日9/15は友人の結婚式ですドキドキ

写真左側が、友人の新婦K様です音譜

右側はお母様ドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

友人K様のお母様から可愛いプレゼントいただきました音譜
ネイルサロンKOHのブログ

コップ付きおやつセットありがとうございますぺこ


新婦母なので、これを機会に初のジェルですドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

花嫁K様よりお母様へプレゼントでしたクラッカー




いばら姫の、友人S様と、新婦の友人K様の2人は、

元ルームメイト音譜

私含めて3人、同じ高校でしたニコニコ


S様から豆乳ごまプリンのさしいれをいただき、

4人で食べましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

ヘルシーで、甘すぎず、なめらか美味しかったですチョキ

この器がまた可愛いのです音譜

S様いつもご馳走様ですラブラブ!



友人K様のブライダルネイルは、

ドレス姿と一緒に明日の結婚式のあとアップしますので

お楽しみにラブラブ!