0804★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ


いつもディズニーをテーマに色んなネイルしてますラブラブ友人S様です音譜

今回のテーマなんでしょうドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ

リロ&スティッチでしたラブラブ!

当初は2本だけアートであとは単色塗りの予定でしたが10本足跡入りましたにひひ

だんだん夕焼けに染まってく空と雲、海、波、ヤシの木、ハワイです音譜

海で、はしゃいで飛び跳ねてるスティッチをイメージして、シルエット描きましたラブラブ

12000コースですひらめき電球

2本アートのみなら10000コースですひらめき電球


前回
ネイルサロンKOHのブログ
リトルマーメイドでした人魚のシルエットと深海のグラデーション


その前
ネイルサロンKOHのブログ
カリブの海賊。眼帯ドクロと財宝、マリンボーダー


まだ次回のテーマ決まってませんにひひ

S様から差し入れいただきましたラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ
おせんべいラブラブ!

これが美味しすぎてとまりませんあせる今もつまみながらブログ更新中にひひ



続いてこちらビックリマーク

いつも、中2のまゆちゃんと一緒に来てくださる元気にこにこママさんE様ですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ

マリンです~ドキドキ

赤と水色とネイビーのボーダーに

丸カンとオパール系ストーンのアートとっても可愛かったですにひひ

10000コースですひらめき電球


ちなみに前回は、マリクワ風お花アート
ネイルサロンKOHのブログ

その前はプッチでしたべーっだ!
ネイルサロンKOHのブログ

今日は、まゆちゃんは部活で、サロンには来れませんでしたあせる

「これ、まゆからこーちゃんにプレゼントだよ~」

と、大好物ササミのおやつ頂きましたラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
待てないこーちゃん

くんくんくんくんぺろり~
ネイルサロンKOHのブログ

まゆちゃんありがとうドキドキコー喜んで食べてましたラブラブ!

E様からコージーコーナーのお菓子の差し入れまでいただいてしまいラブラブ!

ご馳走様ですニコニコ

また4週間後コーと楽しみにお待ちしております音譜