0714★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ

新婚さんの友人Y様です音譜
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ

洋服とお揃いの、薔薇アートニコニコ

手描きです音譜

リゾートっぽく、華やかな仕上がりになりましたラブラブ!

10000コースですひらめき電球




続いてこちらビックリマーク

毎回ディズニーテーマですドキドキ

前回はカリブの海賊ネイルしました友人S様ですニコニコ

今回のテーマは何でしょう音譜
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ

正解は、リトルマーメイドでした音譜

人魚・小魚の群れ・貝殻のシルエットを描きましたラブラブ!

色は浅瀬~深海をイメージしたグラデーションですうお座

10000コースですひらめき電球


前回のカリブの海賊ネイルです↓

最近は、手描きアートよく出ますニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ


今回S様は、フットもされましたニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ
クロコダイル風に淡くうっすら描きましたニコニコ

スタッズとリーフで、大人っぽく仕上がりましたべーっだ!

クイックコースで10000円ですひらめき電球



上のお二人、Y様&S様はご友人同士ラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
S様からミスドの差し入れいただきましたラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
カルピス味目の、ポンデリング、美味しすぎますにひひ

Sちゃんいつもありがとうドキドキご馳走様ですニコニコ


帰り際のY様S様ニコニコ

ふたりとも手足ばっちりですチョキ

写真右側のY様は4週間前にフットしたので、まだまだ持ちそうな感じでしたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ



続いてこちらビックリマーク

中学高校の友人の後輩ちゃんY様ですラブラブ!

一時はベージュフレンチにハマってましたが、今はグレーにハマってますべーっだ!
ネイルサロンKOHのブログ
昨日、ご紹介した、クリアベースのドットアートの色違いですニコニコ

変わりますよねラブラブ爽やかですニコニコ

最近は丸いフレンチが人気です音譜

8000コース

ドットアート500×2本

変形Wフレンチ +200×2本

TOTAL9400円ですひらめき電球


アートが4本は多いかな~という方は、

一番下の8000コースにアートを追加される方が多いですひらめき電球

10000コースの方がアート1本あたりのお値段はお安くなっていますひらめき電球



Y様から差し入れいただきましたラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
ストロベリーチーズケーキドキドキ

飲んだの2度目ですラブラブ!すごく美味しいんですぅ音譜

ご馳走様でしたドキドキ


ネイルサロンKOHのブログ
おっぴろげのこーちゃんあせる

よく椅子に轢かれてます得意げ

警戒心ゼロのコーでしたニコニコ