0602★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですラブラブ!




いつも、美女と野獣やシンデレラのディズニーネイルをされる

友人S様は、今回は誕生日ネイルでしたラブラブ


オーダーは、「好きな色の、黒と赤を使いたい」でしたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
こんな感じに仕上がりましたラブラブ!

ハートフレンチにキスマークです恋の矢
ネイルサロンKOHのブログ
隠れミッキーいれましたにひひ

とっても可愛かったですラブラブ!

10000コースですひらめき電球




こーちゃんのおやついただきましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
体によさそうですべーっだ!






続いてこちらビックリマーク

母の日プレゼントにお母様と韓国いってきた英語ペラペラK様ですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
モスグリーンとベージュの指違いです音譜

丸いラインのフレンチちょっと変わってて可愛いですねチョキ

1本だけフレンチのラインを変えリボンにしてますニコニコ

リボンに描いた、ぼやっとさりげないドットが主張しすぎない感じですグッド!

8000コース

リボン+スタッズ700円

TOTAL8700円ですひらめき電球






続いてこちら

初のご来店ながら、ブログのさちこにゃーファンになってくださったそうですI様ドキドキ

なんと、うちの実家から徒歩5分にお住まいで、

息子さんと私、中学の担任の先生が同じ・・・という驚き目

ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ
オレンジがしたい、とのことで、

明るい雰囲気ありつつ透け感ある軽い感じのオレンジをお作り致しました音譜

お花のプッチですドキドキドキドキ

オレンジ・黄色・朱色を使ったお花ですラブラブ




以前ご紹介したこちらの色違い
ネイルサロンKOHのブログ
パステル女の子バージョンですニコニコ



色を変えて、お楽しみくださいべーっだ!