0331★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ



ディズニー好きの癒し系S様ラブラブ!

前回はアリスでした

http://ameblo.jp/koh-nail/entry-11481683973.html?frm_src=thumb_module



今回は、アラジンですラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ
紫とビビットピンクを使用し、アラビアンな雰囲気になりましたニコニコ

10000コースですひらめき電球



こちらのアートの色違いですニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

雰囲気がガラっと変わりますドキドキ





S様からいただいたディズニー土産
ネイルサロンKOHのブログ
ミッキーのマドラー付きカフェオレですぅドキドキ

かわいいラブラブ!





続いてこちらビックリマーク

色白もち肌のおっとりA様ラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ

前回のネイルがラメっぽい感じだったようで、

イメージを変えてシアーピンク(透ける)と淡い薔薇のネイルになりました音譜

大柄ですが、淡くぼかして描いてるので、さりげなく、優しい印象になっていますニコニコ

10000コースですひらめき電球

お花4本にストーン0本

でもOKですひらめき電球