マロロの事2つ目お話しします。 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

マロロの事2つ目お話しします。

{C0F8DE71-9ED1-414C-A495-00E97CCF0E9C}

マロロのお話続くね、


15枚だけ写真貼れるけどまだまだマロロとの写メあるし、思い出たまりすぎてるから


もう少しお付き合い頂ければ嬉しいです。


すみません、


ちかちゃんとよくうさんぽしたよね

{27E49C30-E0CC-42E7-AFD2-0988260B0016}

けだまちゃん


群れになって走るくらい仲よかったからまた違う世界で遊べるかな


{B3463487-DF8D-4154-A784-93BD020A621C}

この日だっけ、通りすがりのおばちゃんに

「うさぎかな、、、いや、犬か!」

ってうさぎで合ってたのに、犬に間違われた日w

ちかちゃんと爆笑www


この写真は、白くとんでるけど気に入ってるから飾ってるよ

{795FF777-4122-4738-B7DD-84DF25D3491E}

4歳くらいから中型犬くらい大きくなったな


地震の時は置いてたお札かじられた

{70084C94-389C-43F9-B6B4-342D3272B752}


自動エサやり機は、はがして中身全部食べる

{A86A3CDC-E5B2-461C-A663-A788DD0FB331}

わんぱくだった

{93E3A34E-2BA3-4A49-9EB0-BE18C64E38CA}

ほっぺ撫でられるの好きだった

{1D4A4C88-574E-43F6-9771-6CD55BD269FC}

{6C085A44-AF9D-46A3-B4FA-71EF1904541C}

可愛いかった

{9C90D063-96E0-4BC1-B415-DAAD3EE8FFE2}


亡くなってからご飯の時間にゲージ見てたりしたけど

{202C86CB-01FD-4B12-9FC3-C3F9C2396A7A}

見なくなってきた


撫でてた感覚はまだあるんだけどね

{0185CE24-8C3B-45C4-BC14-77FC834C158F}


マロロ亡くなったことどう伝えていいのか悩んだな


ぽんこさん妊娠中だったからブログ見てショックでストレスになって欲しくなかったし


だからずっとだんまりしてました…

{857783C9-BF60-4CC7-82FE-5A1188BCD440}


このブログ読んでくれてるみなさんや、マロロの差し入れとかマロロ可愛いって言ってくれてたみなさんになんて言えばいいか分からなくなってね


亡くなったらお空の星になるとか、あきは星になった事ないからよく分からないけど


ただ、この世でマロロに出会えて良かったです。

{DFB48CA0-80B4-435C-8C1B-74C5F7971E5C} 

火葬はマロロの好きなもの入れて下さい言われたけどナッツに果物、ドライフード、ほし草に、全部ご飯で、


泣き終えてカスカスになった私は後からじわじわ笑ってしまったw

{6D1013C2-50E6-4ABD-9414-F53C99A4AC63}

マロンは半年で亡くなったから、マロンの顔に似たマロロ。


マロンの2倍生きるようにとマロロと名付けたんだけど、めちゃめちゃ長生きしてくれました!


マロロ10年間一緒にいてくれて、ありがとう。


マロロを可愛がってくれたみなさん、ありがとうございました照れ