さて、ついにボンちゃんともお別れか?


ここからどうなるの??


期待よりも不安の大きい通院でした・・しょぼん




朝一番から、先生が処置に入っていて


10時の時点で本日の診察はまだこれから汗


即効PHS受け取って外出。




ボンちゃんは無事終了になりましたが、


この日に打った、リュープリン(リューブリン?)注射。


めっちゃ痛かった・・・


薬液の量が多いから、思わず声出ました汗


何言ってるかわからないようなうめき声・・(^▽^;)




この注射がまたどえらい曲者で、


ネットで調べたら(聞くに聞けず、さらっと注射 TT)


これも子宮内膜症の治療に使われていて


偽閉経状態にするみたいで・・・


先生? それってボンゾールで終わりじゃないの??


ものごっつい不安・・



副作用もしっかり同じで、また「体重増加」ってあるし


そもそもこの注射、1回打ったら効果は1ヶ月!?あるみたいで


ダイエット計画は早々に頓挫しそうです。


挑戦するけど、挫折しそうな気配が濃厚です。おろろ~ん TT



身体はだるいし、鈍い頭痛が続くし、


足がめっちゃ痛くなるし、


もう、へこたれそうです。


この注射、次言われたら絶対断ります。もうヤだーーー。



不安なまま さらに検索。


どうやら、ウルトラロング法?のようです。


止めてー、リュープリン打ってー、


2週間ほどしてから診察してー


育てていけるようであれば注射開始。



あぅ、ショート法やった時みたいに


10日ほど毎日通わないとダメなのかしら・・


注射1本のために・・・


もしくは自己注射?うぅっまた必死だよ・・



それ以前に。


リセット云々言う前にざっくざっく進んでいくんですね・・


予定がごっそり変わりそうです。


8月なんて休み取りにくいよ~



月曜に打ったのに、まだコリコリ残ってて痛いし


っていうか、殴られたみたいにあおたんになってるししょぼん




はぁ~~~。


どうなるんだろう、これから。