Olivo Olivoのランチ【北海道旭川市】 | 北海道と九州から発信!ローカルグルメと絶景を求めて

Olivo Olivoのランチ【北海道旭川市】

またまたいっちゃいました。 by こぐま


わいのお気に入りのOlivo Olivo。
今回は3回目にして初めてランチメニューを選んだ。

前回まではランチ時にいっても、カルボナーラが食べたいと思うがために
アラカルトメニューから選んでたのでちょっと新鮮な気分。


北海道と九州から発信!ローカルグルメと絶景を求めて-パスタランチ

今回のランチメニューのパスタは「ナスのトマトソース」

写真を見て気づいた方はいらっしゃるだろうか。
実は写真を撮る前に早まって少し食べてしまったのだ;

自遊人の編集長でさえ、撮影を忘れて食べてしまう事もあるとのこと。
素人のわいならなおさらってことだ(と自分にいい聞かせる)

さて肝心の味だが、定評のあるOlivo Olivoなのでもちろんランチもうまい。
細めのパスタでアラカルトに比べるとボリュームが若干少ない気もするが
うまいしサラダとドリンクもつくのでモーマンタイ。

わいはこれにデザートとスープをつけた。
そうここに掲載してないのは写真を撮り忘れたから;

わいはブログの事よりも食欲が勝るらしい…