週刊アキレス3 | 子熊の曲芸ブログ

週刊アキレス3

子熊の曲芸ブログ-2011062716310000.jpg

どーもアップ全世界アキレス腱フェチの皆さん!!

お・ま・た・せドキドキ

週刊アキレスの時間です時計

今週のアキレス腱は先週に引き続き「順調に回復ひらめき電球」している様ですニコニコ


そしてビックニュース!!

その1
遂に装具の厚底がフルフラットにアップ

その2
松葉杖とサヨナラしましたチョキ今まで支えてくれて、ありがとうございました!!

その3
足首の可動域アップアップ少しですが「蹴り返し」が出来る様になりましたひらめき電球


主治医から病院
細心の注意をして、しっかり体重をかけて歩きなさい!!
そして、分かってると思うけど、この時期が一番危ない(再断裂ショック!)ので調子に乗らない事!!


分かっておりますガーン焦らず治します!!

ではまた来週チャオパー



追記

お師匠様へドキドキ

松葉杖が取れましたので「宴」のお誘いお待ちしてますm(__)m