ただいま。 | キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba

ただいま。

行ってみました。

どうしてもオキちゃんに会いたくて。。。^^
キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
初めて沖繩そばを食べてみました。
美味しかった!
しかしやっぱり日本ラーメンは九州ラーメンが最高なのに。。。^^



キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
ホテルが遠くて,行く途中に日の入りを見物しました。
やっぱりきれいな空と青い海色がどきどきするようにします.!



キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
沖繩は肉がおいしいです~
初日だからスペシャルステーキで~
しかしレストランに一人で行くことは恥ずかしいですね。。。


キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
ホテルで朝を食べたあとでコーヒーを飲みにテラスに出ればこんな雰囲気ですよね。

沖繩一人で来てはいけない。。。



キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
ご飯を食べているとき、隣の女性が食事が終わった後
その席で座って歯磨きをはじめます。-_-
ありふれている事ですか?。。
なんか卵に歯磨きのにおいが。。。T_T



キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
1時間もかかって着いたチュラウミのすごい水族館! すごい人々!


キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
行く時にすごい雨に降られましたが、
到着したら雨が止んで青空に変わりました!



キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
ごんちゃん、おきちゃん。^_^



キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
ごんちゃん。



キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
おきちゃん。



キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
万座網を見に行った日、

おきそばをたべました!

やっぱり九州のラーメンが懐かしかった。



キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
人々は入れない場所に入った。

大丈夫?。。-_-;?



キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba
たしかに沖縄には一人で来るとだめっ!



キム・ドンワンオフィシャルブログ「KIM DONG WAN OFFICIAL BLOG」by Ameba

沖縄あつくてきれいで楽しい島ですね。

次は結婚して二人で来た方がいいと感じました。

つぎは九州です!