エアライン頻出質問☆既卒編(10)

今までで一番頑張ったことを教えてください‼︎


よく、
「既卒試験では、学生時代ネタより社会人ネタにしたほうが良いですか?」
と聞かれますが、

一概にどちらが良いとは言い切れません。

 そこは人それぞれニコニコ


社会人経験が浅い方でしたら
学生時代ネタでも全く問題ないですし、

多少キャリアのある方も、
学生時代のその経験があったからこそ今の自分がある
その経験が仕事で大いに活かされている
といった場合は、
説得力が増します


既卒試験だからといって
社会人ネタに執着する必要はありませんからねw



そして、
成功したかしないかや
成果の大小も全く関係ありません

『一番頑張ったこと』とは、
その頑張りの幅が一番大きかったことだと考えてくださいね。

結果の良し悪しは関係ありません。

頑張ったけどダメだったこと、
それも十分ステキなネタになりますよ~クマ

image

カフェでケーキセットを頼んだら
またまた偶然にもクマちゃんがくま
嬉しい~



国内エアライン10回コース☆10月クラス開講決定!!

国内エアライン短期集中6回コース☆11月開講!!

横浜のエアライン&就活スクール
チャームアップ・ラボ
http://charm-up.com