昨日は雨の中、新居の小物を見にIKEAに行ってきましたあげ


お決まりの100円ホットドッグ食べてきましたよーキラキラ
歩き疲れた後に食べるからソウジョウコウカでおいしんでしょうね笑


マリボーチーズがこんなに大きくて500円しなかったので買って見ましたあげ




340グラムも入っていますハート

夜のサラダに入れよう~あげ



チーズは毎日食べるくらい好きです好

偏頭痛持ちなのであんまり食べ過ぎると悲惨なことになるので気を付けながら…汗

偏頭痛は薬飲まないと寝込むくらいの辛さになるので薬の飲めない今はとにかくきっかけを作らないことが大事です汗




して、タイトルのキラキラピアスキラキラ


ピアスは元々パール系やホワイトのお花系の大きめのものが大好きにこ

blogサーフィンしていて見つけたこちらのお店でgetしましたハート

http://sweetlalala.com/smartphone/





ホワイト系パール系お花系、全部入った理想系おんぷ

大きさもしっかり大きめで理想通りですあげ

試しにひとつ買ってみたけど、他にもかわいいもの沢山なのでまた物色しようっと…おんぷ



Android携帯からの投稿