子育てゆるゆる日記

2008年5月に女の子が我が家に誕生。
子育ての楽しいこと、大変なことなどいろいろ書いていきたいと思います。2014年に2人目の女の子が誕生しました~


テーマ:

ここ最近東京は秋晴れのいい天気なので、お友達と交通公園に


遊びに行って来ました自転車



公園の遊具ももちろんあるけど、自転車や三輪車が自由に使えて


3歳児には飽きない公園ですニコニコ




子育てゆるゆる日記-201109291151000.jpg


今日初めて自転車に乗りましたチョキ



最初は進まないとか色々言ってたけど、練習しているうちに


1人で乗れるように音譜



この自慢げな顔合格




お友達5人で行ったんですが、みんな自転車に夢中で



4時間くらいは自転車漕いでいたんでは・・・。



子供って筋肉痛にならないのかな~!?




みんな幼稚園が別になってもまた遊びに行きたいなぁドキドキ




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お祭りの季節ですね~ビックリマーク



毎週なにかとイベントがあちこちであったりと、楽しい季節です音譜




この前の日曜日に近くの神社でお祭りが祭り




子供用の山車ですが、はっぴを着て初めて綱をひきましたニコニコ





子育てゆるゆる日記


ピンクのかわいいはっぴを貸してもらえました合格




とっても暑い日でしたが、一生懸命綱をひいて神社まで



歩いてましたチョキ




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は平日だけど、パパさんが節電の為会社お休み?だったので


品川のエプソン品川アクアスタジアムに行って来ましたうお座



ランチは品プリのHAPUNAに行こうと張り切っていたのに


2時まで入れないということで断念ガクリ



平日と言えど夏休みはやっぱりどこも混んでいるのねガーン



ここの水族館はエキマエ水族館というくらい駅から近くて



便利だけど、小さめな水族館だったビックリマーク



お魚のトンネルに娘は興奮してましたにひひ



子育てゆるゆる日記


一番メインのイルカショー伊九号




3列目くらいまでは水がかかるというパフォーマンスが



うけてました笑




ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。