アルバム作り~春の遠足♪~ | gaea ~大地の彩~


gaea ~大地の彩~
今頃さわやかな春5月の遠足のアルバムを整理しました(季節はずれ~!)

ペーパーは・・・

新1年生なので、クリティブメモリーズ・プライマリー小学校を買おう♪と思ったら品切れで、

いきなりハイスクールです(笑)


サポーターとして、母も同行した遠足だったため、思い出がいっぱい♪

1学年13名という超少人数制の学校なので、1、2年生合同での遠足でした。

チームを作る際、自分から2年生に手を出して誘っている姿にビックリ!

オリエンテーリングで先頭きって走ってる姿にビックリ!

「なにか動物のモノマネをしてください」のお題に「ウキーーーッ!」と猿をやったそうで、

母的には「なってないむかっ」と物足りないぐらいですが、変顔大賞に選ばれていました(笑)



gaea ~大地の彩~


左ページは、お弁当タイム♪みんなが「見て!雲がオバケみたいだよ!!」と言うのでパチリ。

右ページは、その後のプレイタイム♪


右ページの中央は罫線を引いただけで、ジャーナリングはこれから。

ズラして貼ったグリーンのペーパーにもコメントを入れるつもりです♪


gaea ~大地の彩~

裏面は、こ~んなに穴だらけ。写真を貼るのりしろを残してカット。

カットした部分から、模様や、文字の○を使いました♪エコ?ケチ?

裏面だけに・・・裏技ですビックリマーク