辻ちゃんこと、辻希美ちゃんがソロビューです。

嬉しいです。

辻ちゃんがモーニング娘。第4期メンバーとして

加入した時からずっと好きなんです。


本当は加護ちゃんとやりたかったろうなぁ。

Wの時の辻ちゃんは本当に楽しそうだったのに。

残念。

でも、法律は守らなくちゃですから。

加護ちゃん、その男やめといた方が良いよ。

30越えて、未成年の喫煙を止めないのもアレだよ。



5月に辻ちゃんのソロデビューが決定。

まぁ、カバーなんですけど(´-`).。oO

モーニング娘。の時にリリースした

『ここにいるぜぇ!』を1人で歌うんだそうで。

どんな感じなのかなぁ。

あれはにぎやかな歌なので

1人で歌っているのがちょっと想像できない。


またワクワクして待つことが出来ました。


辻ちゃん、こういう形になってしまったけど

でもまた歌うことが出来てよかったですね。

頑張ってください。



☆゜。*∴゜★。*。゜



そういえば私は

「藤原さんがもうすぐ28だぞ!すげぇ!」と

1人ではしゃいでるんですけど、


ふと気付いたら私はもうすぐ18です。

BUMPにーさんの10年後に生まれましたから。

1979年と1989年。



いやぁ、まぁ、あれですよ。

『supernova』の歌詞の心境です。

「年を数えてみると 気付くんだ

 些細でも 歴史を持っていた事」

まさにこれ。


自分、ぐぅたら生きてたけど

18年も生きてるんだ。

で、藤原さんたちはもう10年プラス。


うわー、うわー。



喜びとともに、

「あ」と思わされたこと。



『supernova』の歌詞、続きが

「それとほぼ同時に 解るんだ

 それにも終わりが 来るって事」

ですからね。



上のに続けてこれは

かなりガツーンと来ました。


ぐーたら生きてた自分に気が付けた、

そんな感じ。


でも、過去の自分を否定したりしないでね、

って言われた気分。


勝手な印象なんですけど。




5月の終わりに私は17年の歴史に

もう1年の経験をのっけます。

終わりがある事を忘れずに、

またもう1年乗っけれるように、

ちゃんと、生きることにします。



最後に。

直井さんの言葉です。


「この歌を聴いて、

 『あ、俺らって超新星(supernova)

 だったんだな』って思った。」


まさに同感。