寺田町駅前にあるお好み焼き千代。生野区お好み焼きランキン

グで私イチオシの桃太郎よりも食べログの点数が高い。早速

行ってみた。

 

店内はファミレスのような雰囲気。男性従業員がしっかりとお好

み焼きを作っている。これは期待が持てるかも。

 

もちろん頼んだのはミックスモダン牡蠣ダブル。しかしこの店の

イチオシはステーキの入ったお好み焼きのようだ。運ばれてき

たミックスモダン牡蠣ダブル、1900円。あまりの大きさに驚く。

 

生地はふわっとした感じでは無く、小麦粉でもっちりした食感。

そのため何を作っても豚玉デラックスみたいな感じになってしま

う。味は美味しいが明らかにミックスモダンには向いていない。

 

昭和レトロな感じは嫌いではないが、お好み焼き2.0には非対

応な店。ローカルにはいいが全国展開は難しいと思う。

 

美味しかった。ごちそうさま。

 

 

お好み焼 千代 本店お好み焼き / 寺田町駅河堀口駅天王寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3