友人とGWのミナミでバッタリ。晩御飯でもと行ったのが

法善寺横丁にある本家とらちゃん。GWに魚という選択肢

は無い。店は満員だったがなんとか席確保。


キムチ盛り合わせ。



厚切り牛タン、タレ。

なかなか美味しかった。


オススメ焼肉セットA。
リーズナブルで美味しかった。



〆の冷麺。麺が細めだったのが私の好みではなかったが

牛骨スープは美味しかった。


なんか昔と比べて味が落ちたような感じがしないでもないが

GWだったからかもしれない。急に設定した会食の割には

安定した美味しさ。


美味しかった。ごちそうさま。







本家 とらちゃん 法善寺横丁店焼肉 / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5