タイセレクトの一軒。まさかのオープン店舗。

こんなところで食べる気はしないが、店は人で一杯。

まあ仕方ないかとウォーク・イン。



厨房はそれなりに広く、店員も一所懸命働いている。



カトラリーは普通。


私のタイ料理店史上最も少ないウーロン茶。

家賃が高いのか?


ソフトシェルクラブのカレー風味卵とじ、ブーニム・パッポン

カレー。店の名物と書いてあったが、、、。


卵とじと別に上に盛られた揚げソフトシェルクラブ。

私のブーニム・パッポンカレー史上最も少ないソフトシェル

クラブ。家賃が高いからなのか?


唯一の救いは卵とじが大変美味しかった事。

シェフの腕はいい。



魚介のバジル炒め御飯、タレーガパオ。

夜のみのメニュー。



これはシーフードてんこ盛りでお得感あり。


ムール貝。シーフードの出汁が沁み込んでいた。



サーモン。見はプリプリ。


エビ。結構たくさん入っていた。

2辛にしたのだが、辛さもちょうど良かった。

甘辛いタレは食欲を増進、最後まで楽しめた。


なかなか美味しかった。店をもうちょっとゴージャスにして

ソフトシェルクラブを増量し、ウーロン茶ももっとたっぷりに

してくれればいい(もちろん料金アップで)。次回行くことが

あれば交渉してみよう。


美味しかった。ごちそうさま。








マンゴツリーカフェ 大阪店 カフェ / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.6